「grain café」へようこそ!

10月より始まります「grain café」、今日はどんな場所にあるのかご紹介致します。

「grain café」は、『Room375』というインテリアデザインオフィスの中で営業致します。馬事公苑近くの閑静な住宅街の中にあり、オフィスの中からは緑が見える気持ちのいい場所です。


中へ入っていただくと、タイルやファブリックで飾ったモニュメントがお出迎え。世田谷区がモチーフになっているそうなので、ご近所の方にはデザインの由来がわかるかも・・・!?

一歩中へ入っていただくと吹き抜けになっていて、とても開放感があります。オフィスになる前は絵本美術館だったこともあり、普通のオフィスとは全くイメージが違いますよね。

奥には「まちライブラリー」のコーナーがあります。こちらの本は自由にお読みいただけます。コーヒーブレイクのお供にいかがでしょうか。

おまけ:かわいいオブジェがお出迎え致します♪

「grain café」の告知看板出してもらいました♪

オフィスから見える馬事公苑は、2020年東京オリンピックへ向けて工事中。緑が気持ちよくてついついぼーっと眺めてしまいます。

少し歩くと砧公園もあり、まったりお散歩も楽しめると思います。

こんなのんびりした場所にある「grain café」。ぜひみなさん遊びに来てくださいね!




0コメント

  • 1000 / 1000